せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 同窓会に行きたいの!

実は来週の日曜は同窓会。これのために大阪に行く予定をずいぶん前から入れていて、そのためこども会の歓送迎会をその次の週にしたり大変ナンス。
世話人のペアの人がすぐ忘れて、「○○日にうち合わせしましょう。」「その日は同窓会行くから東京にいないんだって」
「じゃあ新一年生の出欠は私が全部聞かないといけないのね」「ごめんね(だって同窓会行きたいんだもん)」なんて会話が一度ならず何度も・・(何度も言ってるんだから覚えててよ)。

今日午後からこども会の集まりあったのですが、4/2までにやってくる仕事がいろいろあって・・(いかーん、同窓会行くために何日か留守にするのに、日にち無いじゃん)。会計さんにまで「忙しかったら手伝いますから(でも来週は同窓会でいないけど)」・・忙しいのは、私だろう〜って自分突っ込み。

ダンスの衣装もまだ作ってないし(3/25に衣装合わせだって、どうする?)
ドラクエしている場合じゃ無いっすよ(ああドルマゲス強い・・)。