せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 月の後半は仕事

後半は仕事に行くので、それまでに済ましておかなければいけないことがいろいろある。

  1. こども会役員決め・・について、引き受けてくれそうな人に電話かけて意向を聞くことや、ダメなら集会準備の会場押さえ。3月上旬は仕事とのカラミで集会やりたくないのだが・・(--;。
  2. 花の会・・卒業式に向けて花壇整え。悲しいことに人数が集まらないために作業日程が18日まで無い。それじゃ間に合わない、ダメじゃん・・というわけで、多分私は単独行動に走る。
  3. 仕事頭に戻すこと・・専業主婦ボケになっている。戻るのか・・戻すしかない。
  4. めろんの中学については、保護者会に行くのを忘れないこと(^^ゞ。
  5. やんちゅにソロバン始めさせること・・長い間めろんにかまけてやんちゅの習い事をさせないでいた。解禁である(笑)。歯医者も行かせないと、なぁ〜