せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今考えたくないの

ペアの人から電話があって、回覧での立候補が結局校外委員2人だけで、あとこども会の役員の2人足りないので3月に集会しなくてはいけないこととか、立候補はいつまで受け付けるのかとか、出会った人にいろいろ聞かれたらこまるからって、なんだかんだと打ち合わせ。あーもう、そっちで勝手に言っておいてよって言葉を飲み込みつつ・・(´ヘ`;)。

ペアの人が言うに、立候補の2人って実は仲が悪いので、大丈夫かなぁ(そんなん2人の問題でしょ(--;。)・・でも校外委員なら顔合わせることも少ないから大丈夫だよね、とか。(そうね、貴方と私も校外委員の時は比較的仲良く出来たんだよね。仲悪くなったのは、こども会やってからだよね・・(--;。)