せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ゴミだらけ

とにかく紙ゴミがいっぱいなんだ。いるものもいらないものも混在。今まで何度か人が来るっていうんでそのへんのをみんな袋につめて(笑)ってことを2度ばかりしたので大きい袋が2つもあるし。
こりゃイカンと整理しだしたのはいいが・・
分類

  1. 必要なもの
  2. 必要かもしれないもの
  3. いらないけど個人情報が入っててシュレッダーかけるゴミ
  4. いらないけど資源ゴミ(紙ゴミ)で出せそうなゴミ
  5. いらないけど資源ゴミ(プラスチック)で出せそうなゴミ
  6. いらないし、ただのゴミ

特にダイレクトメールがすごい。特にベ○ッセ、送るのやめてケロ(´ヘ`;)。袋はプラスチック、宛名は剥がしてシュレッダー、あとは資源ゴミ、ああ面倒だ。
手紙類は置いておきたいのだが、なんか分類に入りにくいし整理しにくい。箱に入れてるが、どんどん箱が増えてくる〜〜〜

ああこのままでは、自分やダンナや子供達が散らかしたモノを片づけているうちに、一生が終わってしまうw(゜o゜)w。他に何も出来ない〜〜!!