せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 変な日だ

今日は運動会の振替休み。めろんがいつも塾でどっこもいけないから、映画行こう映画行こうって誘っているのに、雨が降っているからって面倒で出たがらない。。(○`ε´○)ぶーっ
私本屋も行きたいのに〜お昼はマクドナルド寄ろうって言ってるのに〜〜誰も乗ってくれないのよ。秋の服も買ってあげるって〜靴も買ってあげるって言ってるのに。欲のない奴らだ。

仕方ないので一人でのだめの載っている「KISS」買いに&マクドでみんなのお昼買ってくるわって出かけました。
でも近所には、雨に濡れないで本屋あってマクドある所がなかなか無いの。いろいろ考えたけど、バス路線の某終着駅が、本屋ないけどコンビニあるしマクドはあると出かけました。でもコンビニまわったけど「KISS」は売って無かった。で、しょーがないからそこから電車に乗って3つ先・・駅の改札のほんのそばに本屋があって、そこで「KISS」げっと。ついでに「イン・ザ・プール」も衝動買い。
で、もとの駅に戻ったところでカサが壊れて閉じなくなる・・(>_<) ヒエー、仕方ないのでマクドではカサを軒先においてとりあえずみんなの分買って、そしてバスに乗ろうとしたけど・・閉じないカサをどーしよーと躊躇しているうちに行ってしまって、仕方なく徒歩で帰る。
でも「イン・ザ・プール」買ったことでとってもo(^o^)oウキウキした自分がいる。伊良部サンが乗り移ってんだな、、多分(^^ゞ。