せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 失敗しちゃったナ〜

今日は午後から天気が悪くなると思って、下の子と映画に行ってしまいました。
でも水曜レディースデイだったこともあり、順番回ってきた時にはシュレック2は丁度満席になったトコ(泣)、んなわけでポケモンでも見るか・・と見てきましたが、やっぱり落胆は否めない。やんちゅはポケモン大好きなので喜んでみてたけど、私は所々気を失ってました(-_-).。oOO。
おまけに雨は夕方になっても降る気配なく「これなら、開放プール行きたかったよ!うそつき〜〜」と下の子はわめいてました。そうそう、お姉ちゃんが臨海行って、開放プールにでも行かなければ誰にも会えずに寂しいんです、やんちゅは。そこまで考えないといけなかった。。

おまけに家のこと放りだして映画行ったから、散らかり放題。洗濯物も雨降るといけないからと部屋干ししててイマイチスッキリ乾いてないし。これなら午前ゆっくり片づけて昼から開放プール行かした方がどんなにかゆっくりしたことでしょう・・(´ヘ`;)。
でも明日も考えるに、雨の予報だからプール中止かなと、シュレック2再トライかタダ券ある「海猿」か・・(^◇^;)。←懲りない。