せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 新選組!6/27

ふーー、もう来週から見ないかもしれない。(と言いつつ見るんだろうけど)
あの存在感バリバリの鴨と京香ねえさんの二人が消えて、なんか気が抜けてしまった。
なんか土方以下4人で殺しに行く・・ってのも嘘臭せ〜〜って思ったんだけど、史実に忠実だったのね(爆)。おまけに躓いたのも、バカなーーって思ったらホントだったのね。真実は小説よりも奇なり(^^ゞ。
何か先週から、それ以前のみんなからの違和感がバリバリで、、違和感はどんどんふくらんでいく。年末まで持つかなぁ。

ああ来週から私の楽しみとしては、忠実なオドオド一ちゃん萌え〜〜ってネタだけなのね(爆)。