せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 逃げるは恥だが役に立つ第一回

すっごーーーく、久々に楽しみにしていたドラマです。
源ちゃんとガッキーだもんねぇ。もうそれだけで期待溢れる。

漫画を忠実に再現してくれた、そこはとってもいいんだけど・・。
うーーん、でもコレ、やっぱり生身の人間がやると、漫画の面白さが・・理屈の部分が・・あんまり生きてこない気がする。

楽しいんだけどねぇ。萌えるんだけどねぇ。
でもそれ、話とは切り離された所で・・(笑)なんだよね。
あ、もうくっついちゃえば、もうそれで決まった・・的な。
ガッキーがかわいすぎるので(笑)。
二の腕が、反則(笑)。

でも、続きが、楽しみ。