せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 お騒がせしております。

内視鏡で、ダンナに大腸癌が見つかって入院。
それが去年の1月のことで、娘の大学受験と重なって、てんやわんやでしたが、
1年後・・
また、見つかりまして。今度は肝臓と肺に。
転移ですよね。目の前真っ暗になりました。

でもまあ発見が早かったのと、大腸から肝臓と肺は、よくあることなんだそうです。
それでも、大変なのは変わりないけど。
今も、たびたび検査があり、心配したりほっとしたりの繰り返し、なんだかんだで過ごしてます。

大変なのは、ダンナなんで、
周りがそんなことでヘコたれてる場合ではない・・と自分を鼓舞したりして。
あとは、信じて、突き進むだけですね。(案外長生きするかもよ?)

まあ、そんな近況です。お騒がせしてました。

次の入院は、4月下旬に決まりました。GWもろカブリ・・ダンナはガッカリ。