せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

お久しぶりです。実のところ、オタク趣味にどっぷりハマってまして・・1年くらいブログがオロソカになる位一生懸命になっておりました。

そんな間に、上の子は大学を止めまして・・(退学届受理は10/1付でした。)
いや、もう2年の後期から取得単位0だし(前期も4)、遠いから悪いのかと下宿させてみたものの3年の前期も取得単位0だし、
授業でてもさっぱりわかんないって言うし・・しかも友達もいないようだし、サークルも入って無いし、学校もだんだん行かなくなっていくし、
そんなに学校に馴染んで無かったら、止めた方がマシじゃね・・的な。時間の無駄宣言をしまして。

で、今はとりあえず自動車学校通って、簿記の勉強して(私が教えている)、
1月からは、実家の会計事務所にでも預けようと思ってます。
まあでも本人全然危機意識無いんですけど・・。相変わらず言ったことしかやらないし、これで良かったんでしょうか?

(メール頂いたので、私も近況報告までに・・。また詳しいことは、メールにて・・)