せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 最悪なるクリスマス

22日のお昼過ぎに発症して、
おなか痛くて寒気がして、夜はトイレに駆け込んで・・というカンジでしたが、
次の23日には、吐き気もおさまって、徐々に回復中。だけどまだ普通の食事はできないです。
胃液で喉やられたので、咳もなんだかんだ取れないですし。
という史上まれなる、最悪なクリスマス3連休をすごしてしまいましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

連休に発症したので、お医者さんに行ってないんだけど、
経験から言って、あの症状はノロだと思います。

↓↓この場所ですいません
>どらさん、メール頂いたのに、返事が遅れてごめんなさいm(_)m。。