せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 時間の使い方がヘタクソです・・・

なんかバタバタしているわりには、用事が片付かない。。
昨日夜に無理してコーラス練習行ったのに、発表の反省とかでまったりしちゃって、練習ほとんど無くて、、歌い足りない!!
おかげで今朝がすっごくバタバタになっちゃったし。。
事務所行くのが遅くなってしまった。(今日はこども劇場、会費納入日だった。)

お弁当頼まれたけど、フリマの荷物持っていこうと思っていたので、
仕方なく、まずコンビニに行ってメール便出し&弁当を買い、
また家に戻ってフリマの荷物を自転車に乗せて、えっちらほっちら事務所に向かったという。
ドライブスルーコンビニが欲しい(自転車の・・)。。

明日はフリマのお手伝い行くので、また朝からバタバタするだけかもー

そーいや、図書館の取り置きの本取りに行って無いし、クリーニング受取りに行って無いし、、
今週って、ワタシ何してたの??