せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あれ?衣替え

上の子は今日から修学旅行に行きました。
下は今日から冬服に衣替えです。

あれ??
上の子も衣替えじゃなかったのかなー でも、修学旅行の荷物に夏服しか入れてなかったけど、
(セーターも冬の紺じゃなくて、夏の白入れてたし)
まさかみんな冬服で、アイツだけ夏服ってことは無いだろーなー

(ありえると思う所がオソロシイ)

このところ、急に寒くなりました。
9/28に先に送った荷物は、Tシャツとかカンペキ夏服仕様だったなー。
私服で長そでシャツ1枚と、レインコート、学校指定のウインドブレーカーあたり、かろうじて入っているけど。
先のこと見通して準備するのが、無理なのねー。

心配は尽きません・・。