せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 悩むところです

なんかすごく久しぶりに、同窓会のお知らせが舞い込みました。(大学全体のとかは、毎年来るけど、出たこと無い。)
でも連休に新幹線の切符買ってまでも、行く?と自問自答するに、微妙な所です。ヤハリ、大阪って遠い。

高1のクラスの同窓会で、この時のは(地元に残っているメンバーがそれぞれ仲いいから)今までも集まり多くて、
担任だった先生にはお会いしたいとは思いつつ。。
(前回、すっかり同窓会あること失念していて、後で聞いて行けばよかった・・と思ったのに、いざとなるとなかなか行けないものねー)

何か最近会いたく思っているのは、
高校の時のソフトボール部のメンバーなんだよねー
個人的な付き合いを誰とも全然してないので、消息すらもわかんないんだけど。
他のメンバーからすれば、私がいたことも覚えてくれているかどうか、、って位影の薄いワタシだったんだけど。