せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ダメだ・・

昨日は午前も午後も夜も用事があったが、今日は何もなし。
なんかそういうのが疲れるのかなぁ〜。
毎日コンスタントに用事を坦々とこなす日常に憧れる(ハルキさんのように)。

6月末から7月にかけてのこの時期は、ダンナの異動時期だから例年疲れてますね。
まあ今年はダンナには異動は無いようだけど、、
歓送迎で飲み会が増えるのと仕事の区切りの時期だから、
土日も仕事、平日もちっとも(起きている時間に)帰ってこないし。

朝見たら、寝床にいつもいるのでビックリする・・(--;。

あ、そうそうケータイがちっとも鳴らないんだよ〜。
いろいろ辞めたからお呼びかからなくなったし。
ダンナからも来ないし、ね。(ダンナはいつも自分が早く帰ってくるときに、夕飯何?とメール来るが、遅くなる時は何もなし。よく考えると非常に手前勝手な人だ・・(^^;。)
来るのはこども劇場メンバーからだけだワ。

今日は七夕かぁ、、うちの彦星は早く帰って来るのだろうか。