せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 PTA総会が・・

4連休は、ダンナの実家でしたが。
いつもながら、やることなくて退屈で困ってました。本読み続けてると頭痛がするし(どうも首の骨が悪いらしくて・・)、
かといって懸賞ハガキ書き続けても、右肩から右手にかけておかしくて(どうも坐骨神経痛がこのあたりに影響してくるので)、、
手芸などもまだ手が出せずにいます(体が動かなくなるので・・)。
何もしないでただ飲んで食べていると、、、ホント不健康になりますね。

で、明けるとオソロシイんです。今度の土曜は小学校のPTA総会。日曜は某毎年恒例のイベント(こども劇場で出店しているモノです)と、
中学校のPTA総会(しかも中学校、普通授業で学校公開なんですーっ)があるのです。
今年はいろんなしがらみで、出席必須なワケで・・それが土日連チャンって・・(--;。
小学校は、明日から準備があります。中学校の総会はまあ出席するだけなんだけど、某イベントと重なってていろんな準備がどうなることかと・・(--;。
べっ甲あめ作らなきゃいけないのと、総会の議事録うたなきゃいけないのと・・。
しかもその某イベントに、コーラスで参加することになっているんですけど、時間が微妙で・・。無理かなぁ〜〜

しかも土日がこんなだと、次の週はヘロヘロになることが予想できるだけに、、オソロシイです。