せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝から夜まで雨ですねー

午前中上の子は学校、下の子はボランティアで某募金のお手伝いに行く。
私は役員決めに、下の子の中学校に行く。

役員決めは・・いつも思うけど・・・、誰か漫才ネタにしたら面白い話になりそうじゃないっすか。
でもそういうネタが無いのは、お笑いの人が、役員決めに触れる機会が無いからだろうけどね。

とりあえず他の役は立候補で決まったが、長が決まらずくじ引きに。
なんかいろいろ免除される人がいて、5分の1の確率・・隣にいた知り合いのBさんともども、覚悟したのだが、
くじが外れ(Bさんも)、、、極度の緊張感とその後の安堵感で倒れそうでした。

午後は義姉さんのお見舞いに。