せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 保護者会でした

下の子の中学保護者会に行って、幼稚園の時の知り合いに何だかたくさん出会いました。
えー、何か懐かしいよねーっ名前何だったっけーっなどと言い合いながら、、
いろいろ記憶の底から・・蘇る(^^;。。
次から次へと。

小学校に上がるとき、あああの人とも小学校違うんだあの人とも・・と悲しんでいたのを思い出しました。
何でこんなにすっかりぽっかり忘れてたんだろー。
このままオツキアイ続けたかったかなりの人と、パシッと別れてしまったんだった。
(特にむちゃくちゃ親しくしていたわけではなかったけど、周囲にはすごく魅力的な人が多くて離れがたかったな〜。)

そんなわけですっかり気分が高揚して・・帰ってきたらぐったりです(--;。
なんだかとても幸せな気分。忘れていたちょぴっとな後ろめたさも感じつつ・・。