せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 めっちゃ面白い

ドラマも映画もイマイチ見きれてないこの頃なんだけど、
とりあえず見逃したくないのが、ノンスタ×ル。
もともとはレッ×カーペットでめっちゃ気に入ったんやけど。
出演するたび「なんでゲスト、Nスタイルの話題出さへんねんっ」って怒っていて、
「おかーさん、いつもNスタイルの時だけ大笑いしてる」と子供に指摘受けたりもして。
いやあ、ファンです。無限大行きたい。でも、絶対浮くな。


今日は、嫌いなんだけどエンタ見て、Nスタイル終わったら、テレビブチッと切って寝た。
子供曰く、「Nスタイル、別格!」
最近のエンタって、見たくない(目にしたくない)芸人が多くて、チャンネル切り替えているウチに、見たい人が始まってたりして困る。番組作る人、嫌悪されることがイコールウケているって、変に勘違いしてんじゃないかなー(嫌いは本当に嫌いで、見たくないんですけど)。


最近のワタシは、
何かと言えば、「え゛ーーーー!!」
「・・・イマドキ太郎くん?」と言ってウザがられてます。
このネタがすきなんだなー。
「太郎くん、長っ」も好きです。

youtubeも見回っていたら、スピッツの草野さんもブログでNスタイル面白いって書いてたとか。
何か嬉しいな〜〜。