せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 先週から続く忙しさ

すごいハードってワケでは無いんだけど、
常に宿題抱えながら、なんだかんだと忙しかった。
1日1日少しづつ解決していって、今に至るというカンジ。
パソに至っては、やっとワードとエクセルとプリンタのドライバ入れて(絵文字はまだ(^^;)、
とりあえずPTAの消えた文書の作成に手をつけた。
某所の経理は中旬に試算表作っていたんだけど、メールに添付して送るまで1週間かかり、だけど相手方で読めない・・ということで、今回はFAXで。
花の会は、学校との会議が8/26にあり、方向がいろいろ決まって忙しくなりそうでゾッとしている。
パンジーを8/19に早蒔きしたのに、2.3日後には気温が下がって気温管理がいらなくなって、逆に目を離したせいか発芽状態が芳しくない・・(--;。しかも雨続きなので、植え替えた分を外に出せず、生育状態も悪い。うまくいかないものね〜〜。。

先週忙しかったのは、上の子部活+塾の夏期講習の日が多くて、お弁当作った日が3日。
冷食がストック全くなかったので、朝からバタバタ四苦八苦でした。(登校時間がいつもより遅めだから助かったけど)

あ、でも何か本はいっぱい読んでるなぁ。何でだろう?