せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

ゴンゾウ

今クール楽しみに見ているのはゴンゾウだけです。(他も時々は見たりするが・・)
1週間のうち水曜日のみ、ゴンゾウ→レッドカーペットあたりがテレビの前から離れられない。
なのになんでそんな日に限ってダンナ、開始15分あたりで予告もなく帰ってくるかなぁ(´ヘ`;)ハァ。。
んなわけで、ダンナほったらかしっ。
「そんなに面白いんだね〜」(イヤミ?)とか言われて、
ええ!ええ!!面白いですとも!!!と言葉を返す。帰る予告があればビデオでも録っておくものを・・。
でも、面白い?うーん、面白いという語感は何か違う気もするし、何がそんなに私を魅了しているのかよくわかんないんだけど、、、ででも、とりあえずテレビから離れたくない。
私を魅了しているのは何なのか?
わかんないからまだ見続けます。