せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 早起きでへろへろ

上の子が、何考えてか知らないが、「(学校へ)早く行っていい?」というので、
この1週間、朝練時間の起床です。
キミより30分早く起きないと、弁当が作れないんだから・・。
朝練は、せめて週3くらいなモンだけど、毎日コレはキツイ。
おまけに疲労が重なり、晩ご飯のおかず足りないとダンナがストック冷食に手を出して、
そうするとお弁当が手早く作れなくて、もっと早く起きなきゃいけないという悪循環・・(^◇^;)。

はあ、やっと週末かぁ。
兄貴が同窓会で東京に来るかも、、というので掃除をガンバッタが、ドタキャン。
出来事はこんなカンジ。
やんちゅ(下の子)の誕生日もあったので、ケーキ焼いて失敗したり、ケーキ焼いて成功したり、ラジバンダリ・・(あっ(・o・)レッドカーペットの見過ぎ・・)
23日 塾の懇談(夏期講習について)
24日 鍼
25日 花の会A先生を囲んで。(某植物園休園日につき、急遽場所変更 高幡不動あじさいを見に行く)
26日 PTA 保健委員会出席
27日 今日は、前から楽しみにしていた風間杜夫ひとり芝居見に行くよ〜ん♪(兄貴が来るとなれば人に譲った方がいいかとナヤンでたが、そんなわけで、行けそうです。)

でもなんか、寝方が悪かったか、昨日から腰痛いんだ・・(´ヘ`;)。。