せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 いろいろと連絡

昨日朝にいろいろと決定事項を連絡するようにお花の代表に言われたけど、
終日フリマに行ってたので、一斉連絡は夕方にやっと出来ました。
伝えることが多く、しかも文面違えて2つのルートで回さなきゃいけなくて(1ルートは経常部員6人へ、2ルートはサポート部員4人へ)
でパラパラと出欠の返事が来るたび、確認の返信して、、何だか連絡疲れ(´ヘ`;)。。

それと

何か給料日前にお金がナイなぁと思ったら、こども劇場のサークル員の会費立替分まだ誰からももらってナイ( ̄□ ̄;)!!そっちも連絡しなくちゃいけないが、もう花の方で手一杯アップアップです(´ヘ`;)