せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 やっぱり悪徳業者だよ・・

前々から配水管が詰まってきてて、業者に頼もうと思うも、
こういう所って悪徳業者が多いと聞くし・・と躊躇していたのだが、
悪臭に耐え切れなくなって発作的に電話帳見て電話。

来たのは、、やっぱココも悪いココも悪いと値段がどんどんつりあがり、
トイレ貸してくださいといって上がり込み、
「水道代高くないですか?水漏れしてますよ」って、、
これって、セオリー通りの悪徳業者やん!
くらくらしました。
あ、あと、金を先に請求し、現場も見せない説明もしない、受け取ったらそそくさと帰ろうとするところ、どう見ても悪徳業者以外の何者でもないだよな。

その内心の動揺のせいで、、
ネット関連の勧誘電話にシドロモドロの応対して、断りにくくなってしまったやないの〜〜(´ヘ`;)。
もうイヤだ〜〜〜
連鎖だ連鎖。。

他にも
既にまわってきた校外の回覧が、間違えてもう一回まわって来て、、
本当の次の順番の方へ回そうと、お家を探しに行ったけどわからなくてアタフタ。電話したけど留守。
結局校外委員の人に連絡して渡しました(´ヘ`;)ハァ。。

本当は今日こそ完全オフで寝て暮らそうと思っていたのに。。(´ヘ`;)
でも家に1人でいるとロクなことはないのですよねー。だいたい