せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 忘れられる子、記憶再び

鍼で、順番トバされて先生に忘れられてしまった。
まぁ今日は何だか混んでるな〜とは思っていたけどサ。

なんか最近バイオリズムが悪いです〜〜〜〜
表題は、ワタシって小さい頃よく忘れられる子だったから、
そのトラウマがーーーって。
スピッツの草野さんもインタビューでそんなこと言ってたの読んで、はげしくシンパシー('_`)。

なんでだろーね、ワタシもよく忘れられる子でした。
無口だし、つまりは地味なんデスよね。
記念品も1人だけ配られなかったり、
レストランでも注文の品1人だけ来なかったり、、いやぁ、しょっちゅうでした。
もうそういう事態になっても、しょーがないってアキラメから入ってましたねぇ。
そういうのがまた忘れられるのを呼ぶのかナ?