せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 絶対彼氏第四回

やんちゃさん、ドラマは見ないんですか?と聞かれたので、アンサー。
1クールに1.2本がせいぜいだけど、かなりディープにハマっている時もあります。(ドラマカテゴリーをクリックすると過去のレビューが・・)
今クールは絶対彼氏だけ見ているけど、ハズレましたね(笑)。

このドラマ、もう水嶋ヒロ見てるしかないやん!
水嶋ヒロが切なそうに オレじゃダメか と言う場面をただ待ち望むだけちゃう?
これだけのメンバーを揃えつつ、もったいね〜
原作もそんなにうまく出来ていると思えなかったけど、
それでも女子の願望に沿ってうまく流れていたと思うのよね(独特な少女漫画ラブコメの)。

だからドラマは・・うーん何がやりたいんだ?(゚_。)?(。_゚)?とココントコ非常に眠い。
特に設定替えた所から無理を感じるのかな(^^ゞ。
創志が幼なじみから御曹司設定になった関係で、
どっか結びつかなきゃいけないエピソードとしてお菓子会社とシュークリームがあるんだろうけど(~ペ)ウーン。ココ会社の描き方が、すごくウソっぽいし、個人が作ったシュークリーム売り込むって、絶対変だし。
まっでも、そこはご愛敬で百歩譲っても、
なんか りいこがナイト買っちゃった時の心の動きがイマイチ納得できなかったね。
おまけに第3週でリセットなんて早すぎて、あーあーロボットなんてそんなもんだねーと見切り入っちゃったような。うーん、何か描き方が雑だぜ。

もこみちのキモい所、ロボットが似合いすぎだし、
水嶋ヒロは何だか御曹司(次男)役、いいんだけどなー。
それだけに、何か惜しい。