せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 無情の雨なのか恵みの雨なのか

フリマ予定だったけど、朝起きたら雨降っていた。
・・こりゃ中止だな。と中止連絡を待ってたけど来ない。
で8:30頃にやっとメール「今日フリマあります」 えw(゚o゚)w
外見れば、そういえば今はやんでる。
でも絶対降ってくるよと思いつつ集合時間は9:30。仕方ない行くかと自転車で出ようとしたら「雨、降ってンじゃん!」
でも荷物の搬入を自転車でやってるので、自転車で行くしかない。
向かってたら雨どんどんひどくなるしズブ濡れだし。途中でMさんと出会って合流。
「きっと中止でしょうね〜〜無理だもん〜〜」とか話つつ、事務所へ。
待機してると(Nさんも合流)、正式に中止決定メール。
でまた来た路をスゴスゴ帰りました。