せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 思いついたから書いとこ

3月の上旬に、梅見に誘われて仕事忙しいからって断ったんだけど、
その時相手のメールの返事で、「残念ですけど、仕事も大事ですから・・」の”も”がすごーく引っかかってます。
私にとって、仕事はいちよう全てに優先する事由と考えているので(普段暇にしているからギャップありすぎだけど)、
”も”は無いだろう、”も”は、、としつこく拘ってます(笑)。”が”です自分的に、ゼッタイ。
何でそこまで引っかかるんだろ、、と思いつつ。

でも相手に「仕事が大事ですから・・」と書かれるのも、何だか押しつけがましい気もして、
ここは、「仕事大事ですから・・」と言われるあたりがいいのかナ。