せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 「歌うたい・」歌わないで・・

Mステ録画しているのを見た。
桜井さんが、斉藤和義サンの「歌うたいのバラッド」歌ってる。
え゛ーーーーー
違うよ、違うよ全然違う。愛してるはリフレインなんかしないんだよ。するもんじゃないんだよ。せっちゃんならゼッタイそんな風には歌わないよ〜〜なんて。\(><@)/ジタバタッ
カヴァー聞くと、どーもイライラするね(^^ゞ。(普段はミスチルも好きなんだよ、なのに何故?)
でもライヴ行ったことないにわかファンの言うことですが・・(しょぼーん)

でも他の人が歌うのを聞くと、斉藤和義サンが既に完成されているということが逆に分かる。
そんなわけで、「白盤」を狂ったように聞き直しています。