せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ふらふら

朝からめまいがひどくて、ふらふら。
こんなコトは、はじめてだ(´ヘ`;)。。
低血圧の所為じゃないかとダンナが。測ってみたら103−66 ひっひくい。
でも最近ちょくちょく軽いめまいあって、耳の近くが腫れているせいかとも思っていたのだけど。
更年期?かもしれんし。思い当たることが多すぎる。

子どもが学級閉鎖で外出すること少なくて運動不足だし(いつもならお隣の市のスーパーまで、自転車に乗っていくのに)、
子どものお腹の調子か悪いから料理も控えめで、正月の過食から一気に栄養不足な気もするし(ダンナもダイエットとか言いだして、油モノが極端に少ない)。
それにしても、めまいがひどくてムカムカ吐き気するから、
風邪やインフルエンザの発病かとオビエる気持ちもあったり(可能性は大アリで)。

今日は、
下の子の小学校の提出物の期限のモノが3つあって、花の作業もあるからついでに出そうと思っていたのに、
花の作業中止のメール連絡。あー、ますます家を出ないで運動不足になっていく・・。
勝手に作業するか?