せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 勿論今年も・・

箱根駅伝、応援していましたよ。
上野選手上野選手と騒ぎ、、中大応援です(^^ゞ。

往路は、4区までいいところにいたのに、山登りで一気に10位、、あれぇ〜〜
でも山登りで途中棄権の順大をまのあたりにして、、
箱根駅伝は無理をしないことも大事なんだな、と実感。でもあれはほんと可哀想だった。
復路は、帰省日だったので7区あたりまでしか見られなかった。だけど中大がぜんぜん写らないやーん(T0T)。
あとでニュース見て、とりあえずシード圏内にいて(^。^;)ホッ!とする。さすがだ中大!
でも、また2校が途中棄権と聞いて、びっくりする。
もう1人のチカラでどうのこうのというレベルを超えてるんだなぁ、箱根駅伝というものが。
何だか純粋なスポーツから離れた、すごい力が渦巻いている。
それもちょっとどうよ、、と思いながら。