せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 きっかけ

夏過ぎに上の子の友だち某を塾に誘った。
っつーか、もともと積極的に誘うつもりは無かったけど、ソコのお母さんと道でバッタリ会って、そんな流れになったのさ。
で、結構気になっていたんだけど、この前塾で出会ったら、すっごく明るい楽しそうな様子だったので安心した。あとは行きたい学校に受かればもっといいんだけど(いちよう受験生だから)。


懸賞で、某有名ホテル1泊券が当たったんだけど、その翌日って9時半から小学校の運営委員会がーーっ。もっと考えて応募しろよとか、そのくらい休めないのか、とかいろいろ言われつつ泣く泣くダンナの知り合いにお譲りしましただ。
で、そのダンナの知り合い、長年の彼女と行ったらしいんですが、
その翌週、「結婚することにしました」と報告があったと。
うーん、きっかけになったんかな。良かった良かった。。