せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 来たーっ

両子どもに「お母さんって斉藤和義好きだったの?」とそれぞれ質問されつつ、
「好きな人が好きな人ってカンジかなぁ・・」(私→伊坂→斉藤?)
「なるほど、研究するのね。」、、いや、そういうワケ(段階)でもないが・。なんや確信があるから。


斉藤和義のふっとチカラがヌケる歌い方が好きだなぁ。
ふと立ち止まったら夕日がキレイとか、風が吹き抜けるとか、ふと気付かせてくれる何かが。
一番好きだったのは、「キャンディ」
自分ってまだオリジナルに拘る世代と思うんだけど(オリジナル至上主義)、
それでも何故か、キャンディ。草野さんのタイムトラベルばりに(もしやそれ以上?)シビれます。
おっと。。他の曲も、、全部好きだわ。
白盤、黒盤、オトナ買いしそう・・(オトナって困りもの〜)。