せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ミュージカル 5(FIVE)

http://www.terra.dti.ne.jp/~artplan/5.html

今宵は、ミュージカルファイブ(five)を見に行きました。
全然期待していなかったのですが((゚゚;)\(--;)オイオイ)、とても良かったです。
お芝居の型が既に出来上がっているので、安心して遊べるようなそんな印象を受けました。
下の子も「退屈だったら寝る」と広言してたけど、寝る暇も無かったようで。
小ネタの使い方が面白かったですね(言葉の言い間違えトカ)。歌もダンスも良かったです。
他にもいろいろオキマリのコトが常連を増やすのに貢献してますね。(アングラ芝居の流れを汲む?)ワタシもあと二十ン年若かったら熱中したかも・・(笑)。

すごく前の方で見たので、お芝居全体が見えなくて残念だったかも。滴る汗とか飛び散るつばとかはよく見えたけど・・(笑)。
あとアンコールで歌われた曲は、某グループ(ス○ップ)より上手いのは間違いないって、子どもが断言(笑)。

参考までに→http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/five/five.html