せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何のキャラが好きかと聞かれたら・・

某食品メーカーのアンケートで、何のキャラグッズなら欲しいか?とあって、しばし考えこんでしまった。
とりあえず書いたのは、
ひこにゃん、のだめのマングースケロロ軍曹。うーん思いつかない。
ひこにゃん ボールチェーンマスコット のだめカンタービレ ナチュラルマングース ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹


ワタシ、ある場所ではキョロちゃん好き・・と思われているが、かわいいから好きってワケじゃないの。
何を隠そう”アニメでのあの性格のめっちゃ悪いひねくれもんのキョロちゃん”が好きだったのだ。
あまりの性格の悪さにアニメは1年くらいで終わってしまったが。
あのひねくれもんのキョロちゃんに会いたいなぁと、時々思い出して懐かしむ・・(笑)。


どうやら、ある程度毒があるキャラの方が好きだな。
小学生の頃、もーれつあ太郎のニャロメが好きだった。だからポケモンではもちろんニャース
ケロロ軍曹にも、なんとなく通じるモノが。