せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 展覧会

先日学校で展覧会がありまして、下の子の作品です。
あまりにもカメラ写りが良かったので、ここに載せてみたりして・・(^^ゞ。

体育館いっぱいに全校児童の作品が並べられていて、一人一人素晴らしいものだから、
会場で見ている分には目立ってどうっていう印象はなかったんだけど。
でもケータイで撮った写真を、あとでしみじみ眺めてたら、
うちの子、天才!って、いやぁ、親バカですなぁ(^◇^;)。
※子どもの感想「写真、絶妙にうまい角度で撮ってあって、これが絵だったらすごく上手な絵みたいだね」だって。やけに冷静な分析?!敷いてあるシーツのシワや光と影の具合も良いと、写真の腕を褒めて貰いました・・(笑)。
実際は、板を電動ノコギリで切りだしたいろんな形を彩色し組み合わせて作ったモノです。