せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 スピッツ「さざなみCD」

こちとら期待でパンパンに膨らんでいるのに、全然しぼむことないんだから、スゴイわ。
いやぁ、いいですね。
ただ、スーベニアの時ほど熱中してないとは思うけど、
でもきっとスーベニアの時ほど飽きないと思う。
(スーベニアは何故か飽きてしまってフツーに聴いてられない唯一のCD つい曲の途中で飛ばしてしまうんだよね。嫌いじゃないんだけど・・)

最初はなんとなく聴き、次は歌詞カードを見つつ、何度も楽しめ・・る(^^ゞ。
なんでネズミになるんだよーとか、会うのよの「のよ」って何よ、
恋はフシギ 恋はブキミって、似てるようで似てねーっ 
よれよれの幸せって、どんなだ?
はぐれてなんぼの純情・・なんぼって、ナゼ大阪弁
ツッコミ楽しみつつ・・(笑)。

さざなみCD

さざなみCD