せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 茶話会でした

前々から、学校の説明会の前に下の子の学年のPTA茶話会予定していたのだけど、、
台風と予定が合ってしまって。
影響を考えると、実施するか中止にするか、ここ数日すっごく悩みました。(いちよー名前だけとは言え、役員で長ですし(^◇^;))。特にこの台風の遅いこと!多摩川は増水しているし・・。

まあでも結果的に実施、盛況でございました。いろいろ不手際もあったと思いますが、、
やっぱウチの学年の保護者は優しい人が多い。

にしてもそのあと学校の説明会。お金集める係なんぞして、
家帰ったらどどっと崩れ落ちるくらい疲れてたのでありました・・(´ヘ`;)。ナレナイコトハ。