せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 夏休み終わったよ

夏休み早く終われと思ったが、終われば終わったで取り残された淋しさ。
さて、何を始めますかねぇ。

今クールのドラマつまんないし。
何か語る言葉失ってます。
もうほとんど終盤なんだけど、全部あんまり見たくない方向の結末に向かっている、、ような。
(花君しかりホタルしかり、、山田も)
次クールももうほとんど決まっているようですが・・
ああ、私の好きな漫画荒らさないでほしかったなぁ。・・「有閑倶楽部」のことですが。
この漫画はイケメン揃えりゃいいってもんじゃないよ〜。原作の一条サンは喜んでてるかもしれないが(^^ゞ。
探偵ガリレオも原作は好きだが、謎解きの説明って理解しようと思うとアタマがフリーズするので、うまく描かないとコケるんじゃないかなぁ。