せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 イライラさせるなぁ〜

どうも10時前にうたた寝していたらしく。
ケータイの呼び出しで起こされ・・切れた後は家の電話がなり出す。出たが・・無言?(゚_。)?(。_゚)?
この謎はケータイみたら解けるだろうなと思ったら、
その相手はやっぱりダンナのようだ。
「10時からオザキ録画しといてくれ」とメール。ってアンタ、この用事かいっ。(だいたいそのメールの時間というのが9時50分、いつも遅すぎんだよっ)
で、この時の時間は、9時57分・・・
でも、山田太郎録画入っている(と思ってた)し、どうしようとダブ録の説明書探していたら、
また家電話鳴るし・・出ても無言だし、、たたきつけて録画しようとしたが、また電話鳴るし、出たら無言だし、今度は子どものケータイが鳴るし、またワタシのケータイなり出すし、、
何だよーーー、ワタシに何をさせたいんだよ(-"-;)〜〜〜〜〜

といううちに、10時過ぎてしまった。
でも・・おや?HDDの録画始まらないし、
「あ、子ども録画入れてないんだ」と納得。そのままテレビを直に録画した。まーとりあえず問題解決。
眠かったので山田太郎の録画頼んだのに・・どーやら子どもが忘れていたらしい。

もしそのまま寝ていたらカンペキ山田太郎見送っていたが、そんなわけでみるハメになってしまった(でも最初の方は見逃したから、途中までよくわかんなかったが)。にしても、つまんねー(何でこんなん見続けているんだよ)。イライラ全開。

ダンナ帰ってきてから、散々文句言ったよ。
ダンナは「メール入れても返事がないから電話入れたのに出ないから」って、出たよ!何度も出たよ!無言だった理由としては、電波の状態かな・・とかトンネル入ったから・・聞こえなかったのかも・・とか言ってたが、何だったんだよ。。