せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 「HEY!HEY!HEY!」

スピッツ登場。こんなにテレビに食いついて見てるなんて、久々だ。(最近はドラマもぼーっと見ているときが多いので・・)
うーん、草野サンもっと喋って欲しかった。みんな邪魔しないで・・(^◇^;)。
普通のバイトしてたって、普通って何?何なのよー 聞きたかったしー。

秘蔵映像は、ほんま失礼っつーか。しょーもない会話で、曲が聞こえないっつーの。
「僕はジェット」のライブ映像でしたが、もともとあの曲は普通に歌っても調子っぱずれに聞こえてしまうんだよね(^^ゞ・・なんかデビュー映像としては、不利だったのでは。

新曲「群青」はまあ、フツーっていうか。何か最近似たような曲ばかりのような気がして・・
これだったら、「ルキンフォー」の方が好きだったか・も。
でもスピッツの曲は時間とともに効いてくるから、「群青」もそのうち沁みわたってくるのでしょう。