せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

フリマお手伝い

フリマのお手伝いに行ってました。
暑くて、フラフラ・・(--;。
昨日の天気予報で、昼過ぎ雨が一気に来ると言うので空模様がずっと心配で、、
ちょっと空の色が変わっただけで一心に片づけ出すワタシ。ほんま心配性・・
で、1時前に・・ポツポツ・・と大粒の雨を合図に撤収しましたが、
しばらくしたらやんで「まだ出来たかなぁ?」と心を残しつつ、
売れ残りを事務所に運び込んで、家に帰ったのが1時半。

そして
2時、一気に雷と共に集中豪雨・・w(゚o゚)w。
すごい降り。

ダンナが2階の窓全部閉めたっていうから安心していたのに、上の子からのメール(図書館に行ってた)「まど閉めてね」で、もう一回見に行ったら、
上の子の部屋の窓全部あいてて( ̄□ ̄;)!!、、雨が吹き込んで室内に水たまりが出来ていた。