せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 遅々として進まず・・

冷蔵庫を買い換えたので、配達の日までに中身を整理しとかなければいけない(配達は22日)。
毎日少しづつやっているのだが、遅々として進まず。
明日・明後日は、外出する用事が多いので、今日やっとかなければ間に合わないのはわかっているのだが、気が乗らないんだよなぁ〜〜

なんせモンダイは、冷蔵庫の中だけじゃないんだよなぁ〜。。
冷蔵庫にいっぱい貼ってあるモノ移さないといけないし、
玄関先から廊下にかけて荷物がかなり置いてあるので、それを整理しないと運び込めないだろうし、
冷蔵庫の背が少し高くなるので、上に積んでいるホットプレート類が置けなくなるし、
配置を少し変えないと家具が入りきらないだろうし、
食卓の周り、紙類の山なんとかしないと恥ずかしいし、
このところ子ども会の廃品回収出すの忘れて、古新聞山積みだし、、
それに今更言ってもしやーないが、部屋は全体的に散らかっているし、
etc etc