せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 記録サボってました

福田栄一サンの著書が出ていたこと全然気付かなくて、図書館に予約入れたら全部まとめて回ってきてしまって、、意地になって読んでました。
本ばかり読んでいたら、体痛い。

平 安寿子「パートタイム・パートナー」 奥田英朗「家日和」
パートタイム・パートナー (光文社文庫) 家日和
遙洋子「野球は阪神 私は独身」福田栄一「あかね雲の夏」三浦しをん「風が強く吹いている」
野球は阪神 私は独身 あかね雲の夏 風が強く吹いている
福田栄一メメントモリ福田栄一「玉響荘のユーウツ」
福田栄一「監禁」福田栄一「エンド・クレジットに最適な夏」
メメントモリ (Edge) 玉響荘のユーウツ (トクマ・ノベルズ Edge) 監禁 (講談社ノベルス) エンド・クレジットに最適な夏 (ミステリ・フロンティア) 

感想記録しました↓