せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ケーキ失敗しまくり・・

生地、材料入れる順番間違えて、巨大なクッキーのできそこないみたいになってしまった。
で、もう一度焼き直す。2度目は何とかふくらんだ。
生クリームは泡立てている最中に、下の子がCDコンポに入れ損なって(多分キチっとはまってなかったんだと思う)、ケースは開かないわ曲は聴けないわこのまま壊すしかないかと焦ったが、何とか口を開けて排出してくれた。(^。^;)ホッ!、、なーんてことをやっていたせいか、分離して失敗してしまった。
で2度目は、市販のかんたんホイップを買ってきた。
まー、そんなこんなですっかり夜も更けてしまったが・・とりあえず、ハッピーバースディ。