せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 チヂミ

何だって構想をカタチにするのは難しい。それに尚更行動力のないワタシがやっているので難しいんだわ。
そんなわけで夜にスーパーまわってチヂミ粉探してたりします。当方としてはこども劇場レシピで行けばいいと思うのだが、決まった方針がその方向ならしょうがない(ったってその話し合いに私はいなかったわけだけど)、、そういうのが仕事というのだろう・・。

[rakuten:s-morita:664409:detail]
[rakuten:ajisai-h:10000109:detail]
[rakuten:profoods:647036:detail]

オザムは250円、コープは238円で売ってました。。何だろこの値段のバラつきは?

他にもモランボンやニップンのとかあったけど、市場ではそっちの業務用は扱ってなかったようだから、ムリなのよね。
[rakuten:nippn:553065:detail]