せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 この春は、残念な結果

時効警察も終わってしまい、
あとはセクシーボイスアンドロボですが、、
でも、何か見てたら眠いんです。社長とかいいセリフ言ってるのに。言わんとすることは心に沁みるのに、、やたら眠いんです。気が付くと、どこかでたびたび落ちてます。。
6/5は全く途中から寝てしまって、もう一度見直しましたが、それも途中で何度も落ちそうになりました。6/12もやたら眠くて、、何かあんまり覚えてない。見直す気力もない。
ほんと、残念な結果です。(´ヘ`;)

追伸 でも「花嫁とパパ」を途中から見出しました。なかなか良いと思うのですが・・(笑)。
プロポーズ・・は最終回だけ確認かなぁ。。