せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何かガッカリ春のドラマ

期待が大きかっただけに、かなり落とされてガッカリな春のドラマです。
結構見る時間あるのに・・時間あるのに・・見ようと思うものがナイなんて。
セクロボとジコケイは、良いんだけど、来週がすごく楽しみ!という類のドラマでもないし。
それに何でかダンナは火曜は早く帰ってきて、プロフェッショナルを見るんだよー。なんで〜〜〜平日でリアルにテレビ見てンのこの時間だけなのになぁ(ダンナも)。
自分的に一番手持ちぶさた感が強い時間帯は月9で次は土9。そして水・木の9時あたり。
火・金は忙しいのに、何故かいつもドラマも見たいとバタバタしているなぁ・・。

5/29のセクロボは・・良かったけど、うーん何か常連感アリアリで素直に見てられないんですよね。巧いのも考えモノっていうか・・(-"-;)。

そーいやいつのまにか特急田中3号、リタイアしてました、ハイ。
先々週録画したけど見る気がしないのです。
あー早く夏になれ(気が早い?)。