せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ヒトリゴト

何でもできるということは、何も出来ないのに等しい・・
時間有り余っていると思うのに、自分の動きが空回りしているようで、ちっとも前に進めない・・(´ヘ`;)。


昨日夜の散歩していたら、近所の家*1で何か撮影しているところに遭遇。
でも特に人だかりもできないし、珍しくもないところが、やっぱトカイに住んでんのかなぁと思う。(うちの田舎でやったら、野次馬で人だかりできると思うが・・(^^ゞ。)
帰って子供に「あの何軒目の家で撮影やってるみたいだよ」と言ったら、面白がって見に行った。(やっぱ、一家揃ってミーハーだ)でも何の撮影かはわからず、一家であれかこれかと推論を話し合う(笑)。勉強しろよ>上の子中間テストだった

*1:ちなみにそこは期限付きで入居者募集中の空き家