せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 微妙な空を見上げて・・

午前は、学校の草刈りなんだけどー 雨だと中止なワケよ。
午後はこども会。近隣の公立中の体育祭なのでうちの地区の役員さんが出席できないというので代理出席頼まれたワケですよ。でも雨で体育祭が中止だったら、お呼びでないじゃん。

雨だったら全部お呼びでない状態は考えてなかった・・(^◇^;)。
あー、雨足強くなるーっ

(追記)ちょと雨足弱くなったので学校まで行ったけど、中止の貼り紙が貼ってありました。
でも帰ろうとした時花の会Nさんに会って「ちょっと花の状態見とこうか」と、歩いてたらM先生に会い、先日から頼まれていた花壇半分に苗植えるた為の整備を今しようとしだしました。丁度雨もすぐ止んだので(^^ゞ。

午後はお呼びでなかったけど、こども会に出席しました。ま、行けば行ったでいろいろ。